PR

チラシにブッ

1ヵ月ほど前から思うところあり、
新聞購読を日経から道新に変えたらチラシがガッサリ。

裏が白いのはメモ帳に・・とw
朝に白湯飲みつつ仕分けつつ見るのが楽しみでw

そんな地味な毎日の中ブッ
朝からテンション上がるチラシが
b926i1
全国の皆さんスマセン
北海道限定価格ですヒートテックです=3

北海道はもう朝晩寒いので・・さすがにまだ早いけどw
しかし去年は確か1,500円→1,000円のセールだったな、
まだ待ったら安くなるかなムーン?と迷ったけれど、
とにかく今年も買っておくかとλ……ススーーー

b926i2
Uネック(長袖)×2
Uネック(半袖)×3
キャミ×1

買いますた。そして気付けばインナーのストックが
b926i3

ごっさり

ヒートテックのタートルも買うか悩んだけれど
先日キトモイスト(いつもキモイストと間違うw)のタートルを
数枚買ったので今年はそれで乗り切ろう。

準備準備!寒いの嫌い!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ