PR

インナー入れ替え終了

ユニクロでアンダーを買い少し入れ替えたのに続き
ベルメゾンでトップも購入し下着入れ替え作業完了。

ベルメゾンのシンプルモールブラ+ユニクロウルトラシームレスショーツが普段着。
別名色気ゼロセット。_| ̄|○

990円でユニクロに合わせ黒を一点だけ購入し古いのを捨てた。

しかしベルメゾンの上下セットはアンダーが妙にデカイのばっかで可愛くないな・・
と悩みつつ、その中でも手持ちのアンダーと色が合いそうなローズピンク購入。

1,480円。

さらにもう一点、最近ブラ横のお肉が段々になるのが気になるので(涙

脇・背中すっきりのびのびモールドブラ 1,290円。

あとは長年愛用してる黒のタンクトップも入れ替え。
これ、前・後ろの開きが丁度良くてしかも超長いから、

しゃがむ→裾が出る→入れる→しゃがむ→裾が出る→ムラァーーーヽ(`Д´)ノ

・・・と、叫んでちゃぶ台ひっくり返す確立がゼロなので何度もリピートしてるぐらい好き。

はみ出さないロングキャミ(二枚組) 二枚で990円、黒買いました。

これと、真夏はユニクロのサラファインで良いかな。
しかし今年のサラファインは何だか丈が短い気がしたのだが気のせいだろか。

と、そんなこんなでインナー入れ替え終了vおしおしv

さてベルメゾンは今月5/23(水)まで送料無料キャンペーン中!
普段なら5,250円以上で送料がかかってしまうから今のうちにと、
ウォーキングの日焼け対策用にと悩んでたこれも注文した。
UVカットサンバイザー

万が一、ウォーキングに使う勇気が無かったら
オカンにあげるか、ベランダに洗濯物干したり菜園したりする時用に使うかと。

————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>minminさん

ドクターシーラボ「酵素でうるおい実感セット」のサンプル届きました!
ありがとうございます♪

>ぐで母さん

huluで見放題\980って安いですね!
私も今度サイト見てみます=3

>こりんさん

何がきっかけで好きになるかわからないもんですよね。
テルマエロマエは映画も面白そう!
宍戸開とか、ただでさえ濃いキャストのさらに濃いメイクに吹きましたww

>キックさん

いや漫画から入るの全然良いと思う!
私も、文よりスイスイ頭に入ります・・w
ベルばらでフランス革命、マリーアントワネット!わかります!
そしてインナーユニクロ同志ですね(ガシッ。w

>ぐらたんさん

スニーカーの紐を緩めて履き口広げて、また履いて紐を・・うがぁ!w
ですよね。これスポッ。と着脱できて最高です!
深いので靴下に気を使わなくて良いのもポイントです。
サンダルにはまだ早い北海道では長く活躍しそうです♪

>yammyさん

おおそうですか!放置プレイは楽だ!

>トモモさん

白も相当可愛いですよね~悩みました。赤も欲しいし全部欲しいw

>たえ55歳さん

ありがとうございます!

>codeさん

それは安いですね~!美顔器にも使えればウーン

>みなづきさん

夜は結構怖いですよね、私も会社員時代は夜走ってましたが
逆にパトカーがゆっくり着いて来てた事も。w
冬で、黒いニット帽に全身真っ黒で怪しかったんでしょうね。笑

>のむちさん

お久しぶりですv水泳もハードなんですね・・!
そういえば準備体操無しで参加した日もある(汗
まず第一目的が走る事なので、足が完璧に大丈夫!ってなるまで水泳お休みします。
水泳、っても私の場合まだ息継ぎも出来ないレベルですがw
今んとこどこまでやって痛くなるのか程度もわからないし
また痛めて数日歩けなくなるのも怖いのでじっくり行きますよ~。
ミュゼ通われてますか♪私も先日行ってきたのでまた書きます!
ありがとうです♪

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ