ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

ファッション

2014年の洋服予算立て

投稿日:2014年1月9日 更新日:

去年から、上限を設けよう!と始めた洋服予算の年間立て。
2012年はデカ物(デュベティカ ダウン)が大きくて28万弱だったので
2013年はその分の8万を差し引いて、20万で立ててみた。
結果、オーバーする事なく6,728円を残し終了。

年間予算を立てると(いや待て)と自制が効いて良かったので
今年も同額20万を住信SBIの目的別口座「洋服予算」へ計上した。

2014年洋服予算残金200,000円
※詳しくは本サイト「袋分けで予算を立てよう」にてv

さて・・今はバーゲン真っ最中。
でも去年も高値進行だった体重が、さらに年越で2キロ増量。
そんなんだからファッションとか美容とか、全くテンション上がらずで。
私の場合、体重増加すると明らかに反比例して洋服の物欲が下がる。
太れば節約・・・・・・こんな節約はいやじゃあああ( ;∀;)

・・っても今欲しい物も無いし、と言いつつも、
ゾゾのお気に入りの商品がもう少し値下げせんかとウォッチも欠かさず。

そしたら↑のウォッチに入れてるアーバンリサーチ
明日17時からCLEARANCE SALE、最大60%オフに!!

もしかして30%オフが60%に?
なら買っちゃうかも??

~続くのです・・!~
-------------------------------------------------------------
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>チエゾーさん

>元旦から運を使い果たすより、

そうですね、見習って良いことだけ信じたいもんです。
ハーブティーはあまりわからないのですが
ローズヒップ(少し酸味があるところが好み)、
カモミール(リラックス効果を期待)を家にストックしてますv

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-ファッション

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.