PR

今年の服予算~トップス買った~

例年より雪どけが早く、すっかり春めいてきた札幌。

が、今日は一転、天気が荒れて寒かったし、
来週の天気予報では雪予報も出たりと油断ならないけれど、
さすがにもう着ないだろうとダウンコートをしまったりと
クローゼットの中身を少し入替え。

今年買ったトレンチも先日デビューしてウキウキしたり、
またファッションが楽しくなってきたよ。
おし、ダイエットも頑張るよ!

と、買ったものメモメモ。

Spick & Spanでニットベスト、10,260円なりv
シャツが好きなんだけど、この時期、シャツ一枚だと寒い。
かといってシャツ+ニットだと暑いし、、
ジャストサイズのニットが多いので重ね着でパツパツになるし_| ̄|〇

重ね着の暑さ対策にこういう付け衿も考えたけど

どっちかと言えばシャツを着回したいのでやめた。
すぐ、長袖ニットを仕舞う時期も来るしね♪

あとはジム用のソックスがいい加減デロデロなので入替え。
012
3足999円x2セット、1,998円なり。

ほんとはジム用のソックスは服代に入れないか、とか
下着も服代?どうする?と迷ったけど
やっぱ身に着ける物は全部服代という事にした。
冬のヒートテック購入代もとっとかねば!←こうやって意識高まるかなと

さて・・

◎2015年買ったものメモメモ
セレクトスクエアでshipsのトレンチ 30,190円(P50円分使用)
・ショルダーバッグ 11,966円ゾゾタウン冬のバーゲン30%オフ
・革手袋 1,980円
・ナイキ スニーカー プリモントリオール7,987円
Spick & Spanで ニットベスト 10,260円
・(ジム用)ソックス 1,998円
—————————————計64,381円

今年の服予算18万円の残金 115,619円
(住信SBネット銀行の目的別口座「洋服予算」に)

◎2015年欲しいものリスト
UGG Ansley 19,440円

~まだまだ続く~
————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

>うめさん
一昨日歯医者でしたが、今回はドキドキせず手も震えませんでした!
機会があったら試してみてくださいね。

>チエゾーさん
薄着の季節到来です、お互い頑張りましょう!

>バジルさん
あのチョコは安かったですね~まだちびちびと食べてますw

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ