PR

海外ドラマメモ~hulu再開

ごはんブログにも書いたけど、結末を早く知りたくて小説を最後から読んでしまう事がある。

途中まで読んだけどオチが気になって寝れない、でも徹夜したくない、
そんな時に最後を先にざっくり読んでしまう。
ああこうなるのか、とわかると安心してまた落ち着いて読めるのだ。

大体、長めの推理小説とかサスペンス系に限るんだけど、
ドラマも同様、あまりにも先が気になると我慢できずにあらすじ検索してしまう。
つい最近はDlifeで放送されているホームランドのシーズン4の結末を検索。
はー、これで落ち着いて見れるぞと。w

でも、「クリミナルマインド」も大きな部類ではサスペンス系だけど、
ほぼ1話完結型なのでわりと安心して見れる。
去年huluで配信停止になったのでシーズン8はレンタルして見たけれど、
なんとhuluでシーズン9分まで配信再開\(^o^)/
で、久しぶりに1ヶ月だけhuluの契約を再開する事に。

「私はラブ・リーガル」のシーズン5と6も配信になっていたのも嬉しい。

ファイナルシーズン6はアマゾンの評判では最悪だけど、
ここまで見続けてきたので最後まで見る!

と、昨日の夜にhuluを契約再開、うっかり朝まで「私はラブ・リーガル」を見てしまう。
昼ごろのっそり起きて、ちょっと自己嫌悪。走りにいけなかったし。。

気をつけなきゃ海外ドラマ廃人になりそうだなと、1ヵ月限定で!

——————————————————–
さて次のシーズン待ち海外ドラマ自分メモメモ。
ブランク空くと、どこまで見たっけ?と忘れる私λ…..

・ホームランド シーズン4まで(Dlifeで視聴中)
・クリミナル・マインド シーズン8まで
・私はラブ・リーガル シーズン4まで
・アンダー・ザ・ドーム シーズン3まで
・ワンス・アポン・ア・タイム シーズン3まで(BSプレミアムで視聴中)

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ
————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>名無しさん

ありがとうございます、良かった!
うちでも変な表示の回数が減ってきた気が。たまになります。。

>チエゾーさん

私もよく利用するので図書館予約枠、10個じゃ足りないです。

>イナバさん

おおおゲットしましたか!いいな~!
私はまだ決断しかねてますが、買った人の意見を聞くとまた欲しくなってきました。