前述の三十路友達とご飯を食べに行った。
もう今春には夢を叶えるため海外のとある場所へ旅立つとの事。
う~ん、行動派。エライ!
と盛り上がってお互いを励ましあってきた。
少し寂しくなるけど今はメールでやり取り出来るしね。
ところで
独身OLウェブリングから正式登録のメールが届いた。
ちゃんと機能しているようで安心しました。
それとは別に三十路リングを発見
近いうちぜひ登録に行かなくては(笑)
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),C.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Jt,Kt=[],Zt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;ce.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Kt.pop()||ce.expando+"_"+jt.guid++;return this[e]=!0,e}}),ce.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Zt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Zt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=v(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Zt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(At.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||ce.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=ie[r],ie[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?ce(ie).removeProp(r):ie[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Kt.push(r)),o&&v(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),le.createHTMLDocument=((Jt=C.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Jt.childNodes.length),ce.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(le.createHTMLDocument?((r=(t=C.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=C.location.href,t.head.appendChild(r)):t=C),o=!n&&[],(i=w.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=Ae([e],t,o),o&&o.length&&ce(o).remove(),ce.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},ce.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
前述の三十路友達とご飯を食べに行った。
もう今春には夢を叶えるため海外のとある場所へ旅立つとの事。
う~ん、行動派。エライ!
と盛り上がってお互いを励ましあってきた。
少し寂しくなるけど今はメールでやり取り出来るしね。
ところで
独身OLウェブリングから正式登録のメールが届いた。
ちゃんと機能しているようで安心しました。
それとは別に三十路リングを発見
近いうちぜひ登録に行かなくては(笑)
コメント
yurimisoさん、こににちわ~!
行動派の、もとつきです!( ほんまかいな ? )
昨日、住宅展示場でFPデビューしてきたっす!
負けませんよー!( なんや、それ )
はじめまして。
独身OLライフ・ウェブリングから遊びに来ました♪
私もあのリングに登録しています。
(登録まで結構時間がかかってどきどきしました)
HPを見させていただいたんですが、
いまネットオークションにとっても興味があったので
じっくり読ませていただきました。
ゆりみそさんはとってもうまくいったみたいですね~。
節約方法もたくさん載っていて、面白かったです。
また遊びに来ますね。
>もとつきさん
、FPってなんの事やらわからなかったのですが
というか今もよくわからないのですが(笑)
デビューという事は始めたばっかりですね!
色んな事に挑戦している人は輝いてますよー。
わしゃも負けんどー!
>ゆららさん
はじめまして♪ゆりみそと申します。
独身OLウェブリングっていいシステムですね。
こうして今まで知らなかったゆららさんに
書込して貰えるなんてとても嬉しいです。
オークションは面白いですよ~
でも一時期「着なくなったらオクで売ればいいや」なんて
服をバンバン買ってまた借金増やしたり、
トータルで見るとうまくいってないと思います(笑
ゆららさんのページ拝見しました。
一人暮らしは楽しんでますか?
ゆりみそも家賃の話など近日アップ予定です、
オークションのコンテンツもまだまだ充実させて行くので
これからもよろしくお願いします!
FP は Financial Planner の abbreviation です。家計のホームドクターなどの名乗ったりする事もありますが、お客様のライフプラン実現の為に、特に家計の見直し等のお手伝いをさせていただく職業?です。
http://www.jafp.or.jp/ なんかが参考になります。
住宅展示場で何やっていたかと言いますと、FPとして、主にお客様の住宅ローンの相談にのっていました。