PR

相変わらずチープコスメ

乾燥が気になるお年頃。
でも相変わらずチープな化粧水を愛用中。

化粧水
極潤ヒアルロン酸 945円
(左のオレンジのはヘアワックス←いつも安いのを適当に買う)

ヒアルロン酸のこれか↓



極潤のか、その時安いのを使用。
さっぱりタイプとしっとりタイプがあるので冬はしっとりに変える。

しかし、極潤ヒアルロン酸の方は詰め替え用のもあるんだね。



衛生面が気になるが、若干安くなるしエコ的にも良さげ。
今度試してみるか。

いつも千円クラスの化粧水を使っているが
三千円ぐらいのクラスの化粧水を使ってもピンとこないのが現状。

私がすごく良い!と今まで思ったのは・・
やっぱりニッピコラーゲンの基礎化粧品。

アンチエイジングラインの薬用リンクルローションが欲しい。
しかし上記のヒアルの化粧水が15mlで1,000円以内で買えるのに対し
ニッピのは120mlで7千円ちょっと。約7倍_| ̄|○

いつかここで全ラインを揃えられるように。

頑張りましょうかああ!おし!