PR

美容系の雑誌といえば

やっぱしVOCEとか読まねばならんかな。
VoCE (ヴォーチェ) 2008年 03月号 [雑誌]

最近ほとんどファッション雑誌を買わないから
(立ち読みオンリー)
うっかりファッションにも疎くなる。
疎くなるとメイクにも疎くなりjskjl;

どうでも良くなったら終わりだすね。

と、皆さんどんな雑誌を読んでるのかな?
最近ファッション誌は本当に何を買ったら良いか迷いまくる。
てか何を着たらいいのかわからんようになってきた。w
着たい服と、着た時のイメージのギャップが大きくなってきたのもある。
これイイ!!→着てみる。→アレ?って。
うーんうーん・・

と、私が最近買った雑誌は。
やっぱり自分の中で関心度が高いダイエットを特集した雑誌。
クロワッサン・・我ながら地味である。w

しかし、以前から化粧品の特集など面白そうな時は買ってました。

今読めば、コラムも面白いと思うような年に・・w

そしてまたまたコンビニで目にしたこの特集も買い。
まだまだ肌は若返る_| ̄|○

決め手はフェイシャルヨガの特集。
4ページほどの記事。これやってみようと。

そういえば、以前気に入っていてたまに買ってたボディ+って雑誌、
見かけなくなったけどまだ売ってるのかな。

本屋行ってこよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ←登録してみますたv