PR

観光にはスニーカー_| ̄|○その2

~昨日の続き~

靴を履き替えなきゃどこにも行けんぞ、と
近くのアメ横で安い靴を買い履き替える事にした。

そしてめちゃ安いグラディエイター風なのを買った。

ここで何を間違ったか、またサイズピッタリなのを買ってしまった。
Mサイズを買ったつもりがSだった_| ̄|○

が、履き替えてからは天国!
その日1日はそれで大丈夫だったのだが。

drawing

最終日、やっぱり普段より沢山歩きまわったのとお酒大量摂取で
足が1.2倍ぐらい腫れてしまい、
茶色の靴も金具が止まらなくなってしまった。
Mを買っておけばまだ・・・_| ̄|○バカ

もう最後の手段だ・・!と、
真夏用にとアメ横で買ったビーサンをガサゴソ出すワタス。w
「最後はビーサンだ!」友人と笑ってたのだが
まさか本当になろうとは。

でも正直、ビーサン買っておいて助かった!!笑
なければうっかり裸足で空港歩き回るところだった。笑

しかし帰宅したサポーロは気温15度(サミーーー)

ぺタぺタ・・ぺタ・・・と帰る途中で

スポンサーリンク

今度旅行に行く時は絶対スニーカー持参

と激しく誓ったのでありました。

~完~

※ライブドアのお絵かき機能、無いよりは良いけど使い勝手悪し。
 タイムラグがある(重い)のと
 写真のように「サムネイル作成する・しない」は選べない筈なのに
 今回のように作成されなかったり。
 いちいちクリックは見にくいから作成されない方が楽なのだが。
 そして字が汚すぎてスマセン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。