PR

今年もバーゲンに

初日、朝いちで行って来た。

友人の結婚式に着るものが無いので渋々(←嬉しそうな渋々
使ったお金合計 44,100円ぶほ ※予算は特別費より

あーしかし今度はケコーン式用のワンピに合わせた
バッグとヒールとアクセサリーもホスィすごくホスィくて
昨日はネリネリネリネリと札駅→大通り→札駅としつこく練り歩く。
が、パンプスもバックも希望通りが見つからずひとまず引き下がる。

バッグはクラッチバックが欲しいのだ。
そうだASH&DIAMONDSで何か無いかなと探すとブッ 

くすぐる~!たまらん

あーーでもちょっとケバすぎて買ったワンピに全く合わないw
てか地味な私自身にも全く似合わないw

うーん、もうちょっと年齢に合ったのがいいのかλ……

あっお値段お手頃。紫好きだけどドギツイかな。。

あっ!これこれ、これが欲しい!↓↓
ミュウミュウイイーーーんが値段が絶対無理ーーーー

だけど普段使いも出来そうでいいな~ムンムンムラムラ

と、全然決まらない悪寒&何か買ったらどんどん連鎖していく恐怖。
くわばらくわばら。
ああ、ほんとそろそろ現実に戻らんと。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ