PR

最近買った帽子など

先日、姉や久しぶりに会った友人が
オンザ眉毛の前髪を似合うねと褒めてくれた。

やっぱり?と謙遜せずw
ネットで切り方を調べて自分でまた切ったりして。

帽子も合わせやすいのでちょこちょこと帽子を買っている。
札駅のティーン向けの服屋さんとかをプチプラ狙いでうろついて、
掘り出し物を見つけたり、ベレーも1,080円の安いのを購入。
bo1

高いベレーも試着してみると、千円のとはさすがに質が然違ったので
心が揺れ動いたけれど、ベレーは初なのでとりあえず、と。
これが安物買いの銭失いとなるかどうか(汗)
今回買った物の活躍ぶりにより、今度色を買い足すなら良いを買いたいな。

そして今回の掘り出しものはグレーのタグ付きのニットキャップ。
あ。すごく小さくて、浅く被るとシュポッ。とすぐ脱げるので
ハンガーで伸ばしておりますw
i3

そしたらロゴがブチ切れました。
i4

縫いました。w
i5

でもこれ、セールで400円ちょっとで買えたんです。自慢w

ニットキャップにロゴがあると可愛いですよね。
去年買ったユニクロのニット帽にも何かつけたくなった。
bo2

「ハンドメイド タグ」で検索するとありました。

と言いつつ・・・たぶん、面倒臭くてやらないと思う。w

————————————————————
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

>あいあいさん

文法は牛歩、勇気が出る言葉をありがとうございます! 
お互いコツコツ頑張りましょうね。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ