PR

フレッツ光メンバーズクラブ

フレッツ光メンバーズクラブという、
フレッツ光加入者を対象にした会員制プログラムが始まった。
最近テレビでもやってますね。コップンカv。

んで、別件で116に電話した際、このメンバーズクラブの説明を受けた。
2,000円(分のポイント)に簡単に吊り上げられwさっさか登録作業するも
回線判断で、即時に登録完了できないページに誘導されてしまった。
パスワードの通知に2週間ほど掛かるとの事。

面倒くさーーーと思ったけど一応登録手続きだけはしたけど
その後ほぼ忘れかけていたのでありますが
なんとその2,000円分のポイント(正確には2,100ポイントくれる)は
楽天ポイントにも交換できるとの事。
(掲示板で教えていただきました、ありがとうございますv)

それは忘れちゃいかん。と気を引き締めていたのですが
昨日やっとパスワードのメールが届き、無事に会員登録作業完了。
ログインすると早速2100ポイントがついておりましたv

さてそれを交換交換ひゃっひゃっヒャッと。

Edy、nanacoギフトや楽天スーパーポイントなどもあるが
JCBギフト券(2000円分)=2000ポイントにも交換可能。
私は楽天で欲しい物があるので早速2,000ポイント(2,000円分)を
楽天ポイントに交換手続きしました。
交換単位が1,000Pだったので中途半端に100ポイント余る。
なんじゃこの余りは。w

しかし残念ながら即時には反映されず約1ヶ月半程度で交換となるらしい。

いやいや、しかし思わぬプレゼント?にホクホク。
登録するだけで2,000円です、
フレッツ光利用の方は面倒がらずにドゾドゾ
フレッツ光メンバーズクラブ

しかし楽天ポイントに交換、嬉しいな。
私は楽天カードをメインで使用しポイント一極集中させている。
最近欲しいのはコスメデコルテのモイスチュアリポソーム。
使ってたのがまた切れたので欲しいのだが・・



今回もらえるポイントを、今溜まってるポイントに足せば
ただ(追金ゼロ)で買えるのだ♪楽天やめられない地獄w

さて問題はあと1ヶ月半、お肌が乾燥に負けないでいられるか_| ̄|○

楽天カード申込時につくポイントも激しくおいしい。
もちろん年会費無料vオウイェスv

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ