PR

メンテが大変じゃ

ジムに通うようになって、さらに気になり始めた足の髭。
過去脱毛クリームでかぶれて以来、ずっと剃刀派なんだけど

夜剃っても朝にはジョリ。
朝剃っても夜にはジョリ。
たまに深く剃ろうとして皮膚まで軽く剃ってしまい流血したり、
毎日剃刀当ててるせいで肌もガサガサ、毛穴も赤くポツポツと目立つしと

そりゃーもう、悩ましかった。

色々めんどくせー!とぼやいたら友人が「脱毛行けばいいっしょ!」と軽く言い放つ。
ちょっ!脱毛って20万も30万もするんじゃないの?とにじり寄り根堀葉堀聞くと
友人の通ってるとこなら両脇だけでも3,600円で永久に通えるという。

安!でもそれって永久脱毛じゃなくてまた生えてくるって事?(゜ε゜)?
など次から次へと素朴な疑問をぶつけてみると、
何度か通うと毛がうぶ毛みたいに細くなってきて、最終的には生えてこなくなるらしい。
友人の足を触らせてもらうと確かにつるつるしてて毛穴も小さくて綺麗なのだ!

さらにさらに詳しく聞くと、友人の場合は足は7回ぐらいで生えてこなくなったので
もう通うのはやめてて、結局両脇、手足、ビキニラインなど色々やったけど
確か10万も掛からなかったと言うのだ。

ちょっ、それ私もカウンセリング行って来る!と、すぐ予約して通い始めたのが5月の話。

これがマジで・・・すんごい楽なんです。
毛の周期に合わせるので3ヶ月に1回しか通えなく、まだ2回しか行ってないんだけど、
すでにジョリジョリ度が100から5ぐらいに下がったよ。
ただ、1回で全ての毛根に対処できないので違う毛穴からも毛が生えてくる。
なので自己処理もしなきゃいけないんだけど、
今まで毎日ヘタしたら朝晩処理してたのが今は3日に1回ぐらいでも平気なぐらい。

肝心の料金は、私はキャンペーンを利用して64,296円のお支払い。
両膝両脇などで使える12回に+2回をサービス、両脇は何度でも無料、のコース。
これだと全部で14回、両膝7回、両腕で7回通える。
カウンセリングによると7回じゃ脱毛しきれないですよ、と
全20回ぐらいの10万弱のコースを勧めてきたけれど
まあ、やってみて足りなそうならまた追加しますと言って決めた。
料金のキャンペーンならいつでもやってるだろうし、まず様子見でと。
毛根周期に合わせ3ヶ月に1回しか通えないので、7回通っても2年弱も掛かるんだよね。
その頃には料金も、もっと下がってるかもしれないしねv

んが、こんなに楽ならばと今度は太股も気になりはじめたり、
次回は試しにビキニラインもやってみる事にwこれについてはまた後日w

こうやってどんどん、あっちもこっちもと広がる悪寒もありだけど、
同じように悩んでる同志に脱毛って全然敷居が低かったとお伝えしたく。
あの毎日のジョリジョリ&肌荒れに悩む事がもう一生無くなるのかと思ったら
むしろ安いと思うぐらい良いです!

私の通ってるとこはミュゼプラチナムだけどブッ!
つーか期間限定で半額の1,800円で脱毛だって。どっかのランチより安いw

いやー・・マジで良い時代だ。。
これ、姪っ子が高校生になったらプレゼントしてあげ・・いや、お年玉で通えるね。w

~続く(※ビキニライン。w)~

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ