PR

3年越しで悩み中

今回こそは買うか、いや今度でいいか、と悩み中の
無印良品の木製サイドテーブルベンチ

用途として第一。

うちの寝床(マットレスのみ)の照明のっける用に。
今は本を積み重ねた上にライトを乗っけてるので、ちょっと積み木風で怖っ
b1121i
そしてもうちょっと高さが無いと、寝返りうったら明かりが届かず本が読みにくいので困ってる。
でもベッドがマットレスだけなので、この無印のベンチだと高くなりすぎかな?と決められない。

用途として第二。

この時期、玄関にブーツの着脱用に玄関にちょっとした椅子があったらいいなと。
特に酔っ払って帰宅してもブーツをひっぱってくれる人が誰も居ないのでw
自分でしっかりブーツを脱げるようにw椅子があったら楽チンだなーとか
てかどんだけブーツきつくなるまで飲むつもりw

用途として第三。

上記2つの用途がイマイチだったとしても観葉植物をのっけるのに使える

・・と、三年ぐらい悩んでるw
8,500円でメンバー10%オフ中の今は7,650円で買える。
現物も実店舗で見てるんだけどなぜか決められない。

さてどうしよう。(我ながら悩みが平和じゃのぉ・・w

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ