気づけば上物・靴・バッグ以外が - ゆりみそ@独身女のいつもの日記

ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

ファッション

気づけば上物・靴・バッグ以外が

投稿日:2012年5月7日 更新日:

うっかり全身ユニクロだった事に気づき驚愕した日があった。つい昨日。w

下着、インナー、靴下にボトムス、まさかのベルトもトップスも。
ざっと計算してトータル8,000円以下、いいのか私!?

んが、気に入って何度もリピートしてる商品がある。
まず、何にでも合わせやすくて重宝しているレギンスパンツの黒
去年、定価2,990円→1,900円のセール時に2本ゲッツ。
それが全体的に白っぽくなってきたのでこないだ買い換えた。
b51i0
ついでにショートソックスとサラファインの下着も試しにゲッツv
レギンスパンツは1,900円セールをずっと見張ってたけどなかなか来ないので
まとめ買い値引きの2点990円オフで手を打つ。

すぐ白くなるけど値段を考えたらこんなもんかな?というか
シマロンとかでも結局綿系の黒って洗濯すると白くなっちゃうし。
下が新しいやつ、上が1年履いたやつ。1年履いて寿命、値段を考えたら相当コスパ良い!
b51i

んで、下着も一部入れ替えたかったのでユニクロのネットチラシを見張ってたら、
ブッ GWに狙ってたのがきたっ!!!
ウルトラシームレスショーツ 790円→590円
b57i3
(安売りしてた七部のカーゴパンツ@1,490円もゲッツ♪夏に履きつぶす♪)
このウルトラシームレスショーツ、ラインが出ないのはもちろん、
フィットするのにお尻と太ももの境目が段々にならず、お尻ラインが綺麗に出る。
なのに履いてる事を忘れるぐらい(忘れるなw)締め付け感がほとんど無い。
以前、ジムでヨガパンツを履く時に良さそうだと買って気に入ったので、
今度入れ替えする時はこれと決めていたのだ。
ブラはベルメゾンに少し注文したので届いたらまた後日!

ラインが気になるならタンガ履くという手もあるんだけど
元々のお尻のラインに自信が無いから躊躇する。
ブラジル人のようなプリッとしたおケツなら喜んで履くんだけど_| ̄|○

と、話がそれつつも。
また全身ユニクロンにならないよう少しは気をつけるか(汗

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-ファッション

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.