ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

ファッション

靴を履くのさえ面倒くさとか

投稿日:2012年4月30日 更新日:

左膝を壊して走れなくなってから、ジワリジワリと太ってきた。
ならば食事を減らせばいいと思うも
そんなに自制が効く人間であるならば・・・ んっがっ んっぐぐ。w

しかしお腹はポコンと出てきたし、顔はまん丸だし服を着てもイマイチで。
イマイチなのでなんかどんどん楽な方、楽な方へとますます悪循環。
ヒールを履いて歩くような服じゃなく、今すぐ山に登れそうな服着てる。w

しかしこの時期、それに合う靴が無くて困ってきた。
つい最近までUGGのブーツを履いてたけどさすがにもう暑い。
かといってスニーカーだとジムとか行った時にいちいち紐を結ばなきゃならず、
UGGのブーツならシュポッ。と着脱できたからもう面倒で面倒で。

そんなところに ブッ お店で一目惚れ!



コロンビアのチャドウィックの赤 ドツボ*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

いやーーでも白も相当可愛いよ*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


と、色ですっごく悩んだけれど、結局何にでも合わせやすいような地味な色にした。
b430i
楽天の最安値を探し、貯めてた楽天ポイントを使って3,841円でゲッツvオウイェスv

これでシュポッ。と脱いだり履いたり簡単じゃ・・・
ってそれぐらい面倒くさがるな(汗

しかし札幌も今日は最高気温が20度を超え、
渋々薄着になってみるとお腹まわりやお尻が酷くて直視するのが怖い。
なんとかせんと_| ̄|○

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-ファッション

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.