PR

今年中にやっとけリスト最終

今年中にやっとけよ、なリストをメモメモしたけれど全部クリアできず。
緑内障検査は来年早々に、神宮へは帰省前に。
捨てまくる、もパソコン入れ替えで出たあれこれがあるので
これも面倒がらずに来年早々。

今年中にやる事リスト

体重測定再開
髪染める・カット・パーマ (染めだけ自分で
■緑内障の検査
■北海道神宮へ ※帰省前に
窓に断熱シートを貼る
ソファが欲しいのでリサーチ
パソコン入れ替えリサーチ (購入(経費)
いらない物で売れそうなものはヤフオクに出しまくる
ヤフオクに出すまでも無いものは捨てまくる
大掃除(仕事部屋・リビング・台所・寝室・トイレ・風呂・洗面所・玄関・窓
■本サイトがごちゃごちゃなので整理しリニューアルする構想

拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>チエゾーさん

リストにしてみましたか?
私は三歩ですぐ忘れる鳥あたまなので書いておくと安心v

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ