PR

今年中にやっとけリスト~進行具合~

今年中にやっとけよ、なリストをメモメモして現実直視、
進行状況その後。

今年中にやる事リスト

体重測定再開
髪染める・カット・パーマ (染めだけ自分で
■緑内障の検査
■北海道神宮へ
窓に断熱シートを貼る
ソファが欲しいのでリサーチ
パソコン入れ替えリサーチ (思い切って購入(経費)
■いらない物で売れそうなものはヤフオクに出しまくる ※最中
■ヤフオクに出すまでも無いものは捨てまくる ※最中
■大掃除(仕事部屋・リビング・台所・寝室・トイレ・風呂・洗面所・玄関・
■本サイトがごちゃごちゃなので整理しリニューアルする構想

これ買おうかな、と前から思ってたソファがまさかの値上げ。
しかも大セール中だとCMで見たから行ったらば、
しつこく二度言うほど、まさかの値上げ。5千円の値上げ。

か、買うもんか!!

拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>こりんさん

今年洋服予算立ててみて、少しは自制が効いたので良かったですよ、また来年も。
株はギャンブルですね~、タイムマシーンがあれば株価見たいですw
新生の二週間預金は私も助かってます!

>めいさん

おおっ注文してみたんですね!
私は届くまで一週間弱かかったのですが届きましたか。
またアップできるような物買ったら出しますね♪

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ