PR

ゆりみその物欲日記~冬の準備に~

ホカイド寒いよ冬ですよ。

と、今年買ったモッズコートもついにデビュー。
寒いのは嫌いだけど、早く着たかったからちょっと嬉しい。
今年はUGGのブーツもアウトレットで安く買えたし、
これで冬も楽しくなればいいな。

準備と言えば、冬用のランニングシューズ。
もう3年履いたし、アタリが硬くてたまに擦れるので新調した。

asics LADY GEL-SNOWLAHAR
ゴアテックスを採用した雪道仕様のランニングシューズ。
まだ路面は乾いてるので使ってないけど、準備だけはv

あと冬のラン用にと、ユニクロのパンツにも目をつけてる。
ウォームイージースリムフィットストレッチパンツ
今までもユニクロの裏フリースパンツで走ってたけど
今回のこれはスリムで走りやすそうだなーと。
で、定価2,990円だけど1,990円ぐらいにならんかとセール待ちですw

えーとそして、冬用ランシュー@10,105円を使ったので
今年の服予算の残金は13,057円 シーーン

つか、服予算20万のうちラン関連は42,467円。
サングラス、ランニングシューズ4足分で42,467円。
・・・ウェア買えない、つか今年買ってないw

シューズは消耗品だから買わないとダメだけど、
服予算に入れると残り16万ぐらいかウーン
いやいやダメだそれでは節約にならないか。。

と、1人脳内会議も忙しく、
せっせとヤフオクに服を出してたら
今のとこ63,000円ぐらい売れたった・゚`.。・:・゚`.。・:*:・゚`☆.。*:・゚`☆.。

なので赤字分はここから捻出。残りは去年の服予算に回そう!

~物欲シリーズ、しつこく続・・・くと思うw~ 

今年の服予算20万円の残金 13,057円
————————————————————-
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>ねえさん

寒いので鍋でも食べさせたいのですがw

>チエゾーさん

私も早く断熱シート貼らなきゃです。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ