PR

最後の1枚は美容費に

8月に4万円分買ったさっぽろプレミアム商品券もラスト1枚。
o0300022513533498215
主に食料品や日用品、薬などに使用したけれど、
最後はルースパウダーの購入にあてて、とうとう使い切ってしまった。

pa2
もうこれで3回リピートのお粉はサナのエクセルクリアルーセントパウダー
きめ細かくて粉っぽくならず、サラサラした使い心地で乾燥もしない。
おまけに安い・・これ大事!

今回はドラッグストアの10%オフクーポンで-226円、
さっぽろプレミアム商品券で-100円で326円お得に買えたvオウイェv

さっぽろプレミアム商品券は10%のプレミアムだったけど、
期限も長めだったし使えるところも思いの他多くて良かった。またやってくれないかな。
低所得の年金受給者に1人あたり3万円とかいうばら撒きよりよっぽど公平だよ。
——————————————————–
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

> miyaさん

遅くなりましたが、あけおめ&初めまして。
私もたまに去年の今日は何食べたっけとか自分のブログさかのぼるので
何だか嬉しいですw ありがとうございます。

> Hiroさん

全然覚えられないですよね、つか覚える気が無いのかもしれません。笑
星野源さんの曲、ほんと耳に残りますよね。
アルバムも良い曲ばかりで、最近毎日聴いてます。

> チエゾーさん

覚えられませんよね。。
一見、どう読むのかわからない人も居てますます諦め感が。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ