PR

成功の秘訣は

成功するまですること。

色んなサイトを回りこの言葉が気に入りメモ。

初めての禁煙は、本家サイトで堂々宣言したにもかかわらず
たった一日で失敗するというなんともヘタレな展開となり、
穴があったらすっぽり入って反対側から逃げたいほど恥ずかしい。

が、禁煙しようかなと思うだけで半年間行動に移せないでいたのを
考えると大きな一歩だと、良い方向に解釈。
この楽観性が・・全てにおいて甘さとなっているのか

これからも上記の言葉を肝に命じ、あきらめずにチャレンジしようと思う。

さて、タバコの話はもういいや(笑)
これからは本家サイトに禁煙コンテンツ作りそっちでうだうだやろう。

今日こんなんが家に届きました。
b2_6i
千趣会(ベルメゾン)のカタログ大量。
一人暮らしの人、好きじゃないですか?
これみて、「あ~欲しい」と言ってるだけで買わないんだけど。
気分転換に、欲しい物がのってるページに付箋つけて
計算して「無理だ」といいつつ一人で喜んでます(笑)