PR

久々の休日に

ゴロゴロしまくってまする・・至福・・
実は二週間ぶりの休み。
パジャマでゴロゴロしてても誰にも文句は言わせん。w

んが、もう日が暮れてきたよジーザス。
あれもこれもとやりたい事を何ひとつせずにまた休日が・・_| ̄|○
あっ!サイトを少し更新したよ

そこで、ん?とふと思ったのだ。
私のやりたい事とは何ぞや・・と。そりは・・

先々週からの激務で部屋が荒れてるので掃除。
洗濯もしなきゃ、押し入れも整理したいし
本も読みたい(全部読みかけで散らばってる)音楽もききたいし、
台所をピッカピカにしてお弁当用に作り置きを・・

・・・・眠くなってきた(現実逃避

てか「やらなきゃならない事」と「やりたい事」は違うのであり、
今絶対にやらなきゃならない事」と言うのは実は無いかもしれぬ・・

そうやって自分をがんじがらめにするのも自分。
休日でも時間を気にして追われたような気分になるのを何とかしたい。

・・・現実逃避はこのぐらいにして掃除してこよう・・トボトボ

コメント

  1. ktmn1000 より:

    ゆりみそさんも本日おやすみでしたか。
    私もやすみでした。
    それも、同じように、ごろごろすごしてしまいました。
    確かに、やりたいことと、やらねばいけないことはちがいますよね。

  2. カティ より:

    そーなのだ。
    今やりたい事と、やらねばならぬ事は違うのよね・・・。

    今やりたい事と、やっといた方が良い事も違うのよね。

    やっとかないけんやろぅなぁ・・と思うと
    やりたくねぇなぁ・・が発生します。
    人生難しいですね。

    これから先、洗濯が辛い時期になりますね・・・。
    ヘポーン

  3. きょこ より:

    あ、わかる!
    やらなきゃいけないこととやりたいことが違う。
    で、本当にやらなきゃいけないことは・・
    なんだろう・・

    ごはん食べて食器洗って、お風呂はいって体洗ってるとき、
    流れる石鹸の泡を見て、「ああ、わたしって無駄?」なんて
    思う日あったり。
    きれいにしてきたなくしてそれをまたきれいにして。

    言いたいことわからなくなってきた^^;

  4. ゆりみそ より:

    >ktmn1000さん

    休みってなんであんなにあっと言う間何でしょうね・・。
    でも、たまにはゴロゴロ過ごしたいのが本音です。

    >カティちゃ

    そうそう、それに「やっといたら良いこと」もあるわ!
    そして私も「やらなきゃ」と思うととたんに「やる気が失せる」。
    わかるわーw

    これからは洗濯がね・・たしかに乾かないっす!
    でもね私、「除湿機」持ってるのフフ・・
    これが無いと部屋干しの匂いが_| ̄|○

  5. ゆりみそ より:

    >きょこちゃん

    何となくわかるような。
    きれいにしてきたなくしてきれいにして。

    それと同じように、
    食べてお腹空いて食べて・・ループ

    ・・・なんか意味違うかなw

    ・・・あんまり考えないほうが良いのかもしれませんね(笑