PR

昨日は飲みに

出た。
もう今月は赤字なのだが、一緒に出かけた友達が
もう来週に国外へ行ってしまので暫く会えなくなるから。

その友達は、たまには豚足の奪い合い コラーゲン狙い もするが
一番信頼し何でも話せる三十路独身友達で、夢を叶えるために頑張っている。
会うといつもパワーをもらえ、
私のイヤな所も全部知りつくし許してくれる友達だ。

楽しく飲んで店を出た後、
いよいよタクシーに乗り込む前になって抱きあってお互いワンワン泣いてしまった。

もう一生会えない訳じゃないし
今はメールでやり取り出来るし

彼女は暫く帰ってこないだろうな。そんな覚悟が痛ましいまでにひしひし伝わってきた。
ここ見てないけど再度言っておく。がんばれ、友よ。
私も今度会ったときに、恥ずかしくないように生きていくよ。