PR

本家サイトの

掲示板は「みそ煮込」というのだが、
このタイトルロゴに「鍋」の絵が欲しいと当初から思っていた。

が、自分で描くにしてもタブレット無いしヤフオクで見たが高い。

なのでマウスで描いてみたら面白くて小一時間ぐらいはまってしまった。
描いてる内に変なのが出来たりして夢中になってしまったw
記念にここに晒してみる。

その1「そらマメ」
まめ
これはご飯を持った茶わんを描こうとして失敗したのが元である。
なんとなく曲線が気に入り、線をいれたら顔を描きたくなり描いた。
偶然にしては結構・・ダメ?

その2「ほうれん草」
ほうれん草
ギザギザを描くのも難しいもんだ。

その3「ありえないルクルーゼ」
ルクルーゼ

・・・やっぱ無理だああ

コメント

  1. みか より:

    続編、希望!!

    そらまめ、お気に入りに登録したいくらい、いいです(笑)

  2. ゆりみそ より:

    あっ!そらまめ、良かった?
    よかったらみかりんのブログに使って下さい(笑)
    著作権フリーですよ(笑

    また変なの出来たらさらします。

  3. kazabana より:

    わたしもそらまめかわいいと思いました~

    ルクルーゼもなかなか味があると思います。
    お持ち帰りしてもよいですか?

  4. ゆりみそ より:

    >kazabanaさん

    あ・ありがとうございます!
    是非持ち帰って・・どぞどぞ
    ルクルーゼも・・よろしければ(笑

    よ~~し!また頑張ってマウスで書いてみるか!
    楽しくなってきた。

    皆さんも暇な時どうぞ。結構無心になれるし変なの出来て面白いです。

  5. みか より:

    遠慮なくパクらせていただきました。
    3つほど…。

  6. bakubaku より:

    はじめまして ゆりみそさん

    かわいいイラストですね!
    また遊びに来まぁす。

  7. ゆりみそ より:

    >bakubakuさん

    はじめまして、ゆりみそです。
    絵書いてたら楽しくてマイブームになりそうです。

    かわいい、といっていただけて喜んでます。

  8. かのこ より:

    かわいぃ~(悶え)

    わ・・私もお持ち帰りさせてくださいvvv
    私ペンタブもってますけど
    こんなにカワイクかけませんっ
    ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人尊敬~

  9. ゆりみそ より:

    >かのこさん

    こんばんは!
    ささ、どぞどぞお持ち帰り下さい(笑
    著作権など偉そうなものはありません。
    もう適当で・・無心になりすぎて肩こりました。さすが三十路。
    ペンタブレット・・・欲しいいい!

  10. tama より:

    凄いね~!これってイラスト描くやつで
    書いたの?
    かわいい!
    曲線いい感じです^^