PR

明日は代休だああ

という事で、また夜中にテンションあげる。
てかあっと言う間にこんな時間。

今日は鼻をフガフガさせながらマスクと鼻炎の薬を買いに薬局へ。
なんだか軽い風邪のようなのだし薬は嫌いなのだが
これ以上鼻をかむと鼻の下の皮めくれあがりそうなのだ。

で、隣り合わせにあるレンタルビデオ屋を覗いてきた。
ム~ン、明日は休みだし今日は映画でも!と思ったが。

やはり平日210円、火曜98円?(95円かも)の差はでかい。でかすぎる。
どうしても見たいのも無く、手ぶらで帰ってきた。

そうだここに見たいかもしれない映画を書いて置こう、3歩あるいてすぐ忘れるから。

●バイオハザード2
>いや・・1がハラハラして面白かったんで。
●CUBE2
>2なんて出てたんだ、知らなかったよ。
 が、知らないって事は話題にならない→面白くないのかな?
●戦場のピアニスト
>これ・・2回借りて2回とも見なかったのだ。
 なんか重そうで、泣きたくなかったから。
●キルビル1&2
>これ見てないのよ ここだけの話

予備

●マルコビッチの穴(だっけ
>今日も手に取り、面白そうなんだけどあの俳優の顔が・・ダメだあ

とりあえずこんなモンかな?
よし来週火曜こそ!

コメント

  1. みか より:

    マルコヴィッチは、ゆりみそさん向けだと思います(はぁと)

  2. ゆりみそ より:

    マルコ「ビッチ」って書いてました、ハズカスイ!
    今度行った時借りるリストに入れました。