PR

服なんて全然買う気がしない今日この頃だけど

普段は在宅仕事だし、短期のバイトも制服に色々決まりがあるのでワンパターンだし。

という事で、全くお洒落なんてしていない。
服を見に行く時間も無いし、そもそもコロナ禍でお店もやってない。
バイト先ではマニキュアも禁止だし、美容院も緊急事態宣言が解除されないのでまだ我慢。

・・・などなど、色々な事をさぼる言い訳が出来て実はほくそ笑んでいるんだけど先日、長年使っていたベルトがブチ切れてしまったので、止む無くそれだけまた購入。

ちょっと前から危なそうだなと思ってたところ、先日ブチッと。
いや、ブチ切れるほど太ったわけでも無いんだけど(汗)便利でよく使ってたからなあ。

このブログで探してみると買ったのは9年前でした。

ベルトといえば

他にも数点ベルトはあるけど、やっぱりこのバックルが無いタイプはしてて楽だし、お腹がポッコリしないのでまた欲しいと、ネットで探して注文してみました。

写真のモデルの方のように、見せて使うつもりは無いので今回もボーダー柄。

届いたらまたアップします!