PR

ベルトといえば

1個前の記事に上書きしてしまい、物欲メモ~その2を消してしまった( TДT)
ん、まあ、ワシの物欲を書き記しただけなのでどうでもいいのですがw

その消してしまった記事でベルト欲しいーと書きなぐったんだけど、
最近それ以外にべルトを2個買いましたv
一つは先日ベルメゾンで購入したゴムベルト。
b57bel
ジャストな服を着た時などベルトのバックル部分がポコッとして気になる時があり、
こんな風にバックルが無いベルトを試してみたかったのだ。
b416i2

実際使うと、ほんとトイレが楽。出るの早いよ。w
でもそれ以外、思ったよりおおーー!という感動は無かった。

ただこれから薄着な季節だし、
去年ベルトのポコッ。が気になったのが夏だったと記憶してるので
これから買って良かったと思う場面が出てくるはずだと期待!

~もう1個のベルトの話しはまた明日に~

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ