物欲リストを着々と~その後2~スポーツブラ購入

先日、拡大鏡をアマゾンで買った時に「置き配」された?なっていた?ので今度こそはしっかり「置き配」指定をしつこく確認して「物欲リスト」のスポーツブラを注文。

するとちゃんと「置き配」ではなく手渡しで配達してもらえました。

でも今はヤマトも印鑑とかサインしなくて良いようだしね、宅配ボックスがあれば私はそれでもいいのだけれど、やっぱり玄関の前に置いておかれるのは若干不安・・うーむ。

置き配指定の指定先に、「自転車かご」なんてあるけど日本てそんなに治安良いのか(汗

スポンサーリンク

物欲リスト(欲望リスト改め)からCW-Xのスポーツブラを購入

スポーツブラは今までナイキのハードタイプ?やユニクロのを使ってたけど、揺れるんです。

つか揺れるほどないんだけど、多少はね(汗)
外を走ってて、フォームの確認にとお店のガラスをチラッと見たりすると揺れてるな、と気になって。

なのでなるべく目立たないよう(←大きい人が言うセリフだけど)、やっぱしっかりしたのを買わないとなあと前から思ってたので、バイト代で買う事にした。

やっぱ王道のCW-Xかな、と検索し・・・

CW-X SPORTS BRA(スポーツブラ) | CW-X(シーダブリュー・エックス) | ワコールのスポーツウェア
スポーツブラ(スポブラ)についてご紹介します。スポーツブラのサイズやアイテム、CW-X スポーツブラのメカニズムはこちらからご覧ください。

RUNに適したものから、こちらHTY108を購入!

選んだ理由は、アマゾンで55%オフぐらいの値段で発見したから。
今見たら高くなっちゃってるけど、私が見つけた時は定価6,160円のところ、何故か2,745円と半額以下!!もちろん新品&送料無料!

アマゾンて、たまにそういうバカ値引きに出会うからやっぱりチェックは欠かせませんな・・

サイズがちょっと心配だったけど、スポーツブラの試着って大変だし(ほんとはした方が良いとは思うけど)・・・と、しっかりアンダーとトップを計ってそのまま、サイズ表に当てはめて購入。

今日着てみると若干きついぐらいだったけど、いざ走ってみると全然気にならなかった。
そして肝心の揺れは、全く揺れない訳では無いけれど、前に使ってたのと比較すると明らかに揺れないし、チラッとお店のウィンドウで見ても全然揺れが気にならなくなった。

そして後ろにホックがついてるので、いつもスポブラって汗かいた後は脱ぐのが大変だけど、これは少しだけ楽でした。

そして口コミで見たとおり、見た目のカーブとかも自然で綺麗で、言う事無し。
自分のバストに合ってたのかも、買って正解だった!!

で、この季節、連ちゃんで走る日もあるのでもう一枚欲しい、いや買わないと!

探すと楽天で最安値で4,620円、今度は黒狙い。

楽天ポイントがたまったら買おうかな?

わき上がる物欲リストとクリア状況

美容院でカットとフルカラー5,200円
化粧品(化粧水) 3,680円
化粧品(ブースター) 5,849円
拡大鏡 2,925円
夏用スリッパ3~5個
クーラーボックス(キャリー付)※注文済み4,080円
スポーツブラ(CW-X) 2,745円
スポーツブラ(CW-X) 4,620円
老眼鏡
夏用ベッドカバーセット
ベッドサイドテーブル
スマホ
大型テレビ
車w

コメント

  1. ちはや より:

    ゆりみそさん、
    いつもブログ拝見してます。
    スポーツブラなら、ヘブンが全く揺れません。
    ラインもきれい。よかってら、お試しください。スポーツブラ以外の商品も、いいですよ。

    [楽天] #Rakutenichiba
    https://item.rakuten.co.jp/iloveheaven/3023/

    • yurimiso より:

      ちはやさん、いつもありがとうございます。
      おお、ヘブンというメーカーがあるんですね、知りませんでした!
      早速見ると、CW-Xで気になった背中のはみ肉が出ないようで興味が沸いたのですがしかし・・・
      私のサイズがありませんでした、Cからなんですね、それ以下なのです(恥