PR

6月のバイト給与支払明細書

景気の良い話もなかなか無いですなあ。。と今月も真面目に週3バイトにいそいそと。

色んなものが値上がりしてるけど北海道の最低賃金は889円。安いよなあ。
バイト先では4月に900円から920円に時給が上がり、浮かれて本物ビア飲んだりしてたけど、ほんとは千円くれよ千円!・・・という気分です。

スポンサーリンク

6月のバイト給与

差引支給額:96,755円

今月は12日出勤だったけど、残業が8時間あり想定より多かった。

でもバイト後に、スマホのバイト給与計算のアプリに入力し、こんなに疲れてこんだけ?とたまに思った。w 今月は残業が多かったので疲れたんだと思う。

で、週3バイトでも年に5回の有給がもらえるので次回のシフトで2回分申請。
でもその有給中に、また実家の知り合い農家のさくらんぼ収穫バイトに行くかもです。

そっちは半分レジャーだから最低賃金でも全然オッケーです!w