PR

ユニクロ感謝祭が始まるので

先日、ユニクロにちらっと寄った時に買おうか迷ったのがこのサングラス。

ボストンコンビサングラス

色が薄くてフレームも透明なので、サングラスかけました!という感じにならないのも気に入って。
普段使い出来るサングラス、探してたんだよね。安いし買いか!

・・・と、今日お店に買いに行くつもりが ン?

おお、今週金曜からユニクロ感謝祭が始まるのか!

もしかして、ちょっとお安くならないかなと、一回保留。
定価でも買おうと思ってるけど、もし感謝祭で安くなったらかなり悔しいもんね。

そして、試着して迷って止めたジーンズも安くならんかなーと。

リラックスアンクルジーンズ

試着した時も2,990円のセールだったけど「もうひと声!」って感じで迷って止めた。
1,990円なら迷わず買いなんだけど(貧w

スポンサーリンク

2024年、物欲リストも更新

✔ 赤字は購入済、は追加

サングラス ~5千円
ラン用ウォッチ電池交換or本体買換え 2~4万円
ラン用サングラス ~1万円
日傘 ~3千円
タビオ(ラン用靴下)1,800円
ベッドサイドテーブル(自室用) 1万
スタンド照明(自室・リビング) 1万
タッチ式ライト(両親寝室用)
ランタン(防災用)
大型テレビ+録画用HDD 12万
パソコン本体 ?円
スマホ(写真良いやつ&バッテリー長持ち) ?円
オトン用携帯(見やすいやつ)
ベッドパッド(SD)
リストが増える一方です(汗

コメント