ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

ファッション 節約生活

ゆりみそ秋の物欲日記~その3~

投稿日:2012年11月8日 更新日:

最近、服もネットで買う機会が増えてきた。
ポイント集めのための楽天カード一括払いは実店舗でもネットでも同じだけど、
ZOZOTOWNが全品送料無料、ポイント10%還元になったので
ますます買物の敷居が低くなってきた気がする。

が、いつも買うショップやブランドならサイズ感などわかるけど、同じ商品でも
色や質感などが他のネットショップと違うことも多々あり、
実際の品を見たり、試着しないと怖いなと思うものもある。

私がたまに利用するZOZOTOWNSELECT SQUARE
返品も送料自己負担で可能だけれど、北海道からだと送料が千円超えるので痛い。

なので、ネットでどうしても気になる物がある時は、実店舗に見に行くようにしている。
(※逆もあり。迷ったらまずやめて、ネットで見たりしてまた悩む)
先日も札駅に出たついでに気になるブーツを試着、候補が4足だったけど
b111i1

履いてみるとアレレ?だったりで候補が2足に。
b117i

といっても、モコモコの方は実店舗に無く、
スエードのダークグレーもサイズが無くて色だけ確認。
色はネットより少し薄いグレーで、でも欲しい色はこれでドンぴしゃり!

うーん悩む悩む悩ましい・・なんて思ってたらブッ
b118i3
わたくし愛用のUGGのブーツ(※おそらくバッ◎モン)に破れ発見しましたウォーーー(涙
去年この安さならバッ◎と疑いつつも安さに負け買ったけど、やっぱりか。

が、暖かいし持ってる服に合わせやすいし次こそリアルを買うぞと思うも2万4越え
水を打ったように シーーーーーーン

つか、最近金欠なのでバッ◎を木工ボンドでくっつけて
水が入ってこなきゃそれで今年は終わり、になったりして。

と、私のブーツ購入計画はまた振り出しに戻るのでありました。

続・・・ かないかも!w

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-ファッション, 節約生活

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.