PR

スーパー銭湯でチェンソーマン&銭湯10円値上がりしてました

今日はちょこっと走って、いつものスーパー銭湯へ。
10月から値上がりして490円→500円になったけど、10円だけの値上げでありがたや。

そしてお風呂も楽しみだけど漫画も楽しみ、とチェンソーマン。
今日は12巻から14巻を。

新展開になってきました、やっぱ面白い!

でも3巻だけで我慢。
18巻(未完結)まであと4巻だもの!

で、オトンの眼科付き添いで、待合室にあった「スラムダンク」の続きも読みたいけど残念、ここのスーパー銭湯には置いてなかった。

created by Rinker
ノーブランド品
¥13,299 (2024/10/13 19:18:12時点 Amazon調べ-詳細)

また別に、ゆったり漫画が読めるスーパー銭湯を開拓するかのぉ。
久し振りに「ほのか」に行ってこようかな、1日ゆったりできるし。

頑張って10キロ以上走ったら行っても良い事にしよか(ほのかは1,000円以上するのでご褒美的にw

コメント