PR

2023年、アウトレットで散財日記~その1~

もう半年以上前からだけど、バイト用に使っている遠近両用メガネに、少し傷がついてしまった。
点状の傷で、目からずれているので視界に問題は無いけれど、良いのがあれば買い替えたいとずっと思ってた。

なのでメガネ屋さんの前を通るとススーッと寄って何がしらかけてみるけど今ひとつ。
いや、良いなと思うのがあっても値段が良くない。笑

するとお正月明け、オンデーズでセールやってると教えていただいたので行ってみるも、気に入ったメガネの割引率が低くて断念。ビビビと来てたら買ってたかな。。

で、そういえば北広島のアウトレットにオンデーズ、入ってたよね?と、もしかしての激安ゲットを期待して先日行ってきたんだけどこちらでもビビビに出会えず。

でも、こちらのアウトレットでは他の店舗で定価の今季商品も10%オフになるとの事。
今季物で気に入ったのがあればこちらの店舗で買えばお得ですねv

で、ちょっとアウトレットをうろうろしてメガネじゃなくて違う物買っちゃった(え

スポンサーリンク

2023年、冬用ランニングジャケットを買う

先日雪用シューズをアシックス公式サイトで買ったらポイントが1,292円分ついて、北広の三井アウトレットの直営店でもそれが支払いに使えるというので、何か良い物無いかなとw

で、冬用のランウエアも欲しくて黒いジャケットを地味に探してたら安いのがあって。
ちょっと真っ黒過ぎるかな、ワンポイントが白ならもっとスポーツウエアっぽいのにな。。と迷ったけど4,950円のところポイント充当で3,658円になるなら安い!と山が動く。w

冬用のは2枚持ってるけど、何故か2枚とも黄色系を買ってしまいコーディネイトに困る日もあったのです。誰も見てないけど、ほら、自己満足大事だから!w

1枚はもう12年ぐらい着てるかなあ、これを機に捨てようか、うん。

で、アウトレットをうろうろして別なブツも購入・・また後日(散財日記は続く

2023年、物欲リスト

✔ 赤字は購入済、は追加

遠近両用メガネ 1~2万
サングラス 5千円
ラン用ウォッチ電池交換or本体買換え 2~4万円
タビオ(ラン用靴下)1,800円
体脂肪計 5千円
ベッドサイドテーブル(自室用) 1万
スタンド照明(自室かリビングに) 1万
大型テレビ+録画用HDD 10万
パソコン本体 ?円