PR

レンタルビデオメモ~オー・ブラザー!

おんなじゲオなのに、店舗によって値段が違うのね。
今まで通ってたところは通常210円(旧作)。
車で15分程先の、少~し遠いゲオ。

・・・通常95円(旧作・7泊8日)

・・・知らなかったヽ(`Д´)ノワーーー

と、暴れたところでこの前借りた逸品を紹介。

オー・ブラザー!
ジョージ・クルーニー ジョン・タトゥーロ ティム・ブレイク・ネルソン
B000064817

これ・・・最高w 凄く気に入った。
コメディーなんだけど、絵(映像)がキレイ。
とにかく俳優さんたちが三人とも芸達者でほんとに魅力的。
DVDに入ってたインタビューで、おばかなデルマー役の俳優さんが
映画と違いすっごく頭が良さそうなのにびっくり。
映像も、内容も・・とにかく最高、ドンピシャツボです。
ほのぼの楽しい、なんとなく童話を見ているような気分にもなる映画です。

そして映画を彩るカントリー(音楽)、実はあまり好きじゃないけど
映画にぴったりでとっても楽しい雰囲気を出していてこれも良かった!!

豆小
豆小
豆小
豆小
豆小

豆五つ!!最高値v (・・勝手にゆりみそ評価1~5段階w)

コメント

  1. まなまな より:

    始めまして。
     ゲオ近くにあるのに値段が違うんですね。
    地元のゲオは、旧作はDVDでもビデオでも95円なんですよね
    で、ツタヤも旧作のビデオのみは95円です。店舗によって色々違うんですね!!(驚き!!)

  2. ゆりみそ より:

    >まなまなさん

    はじめまして、ゆりみそです。
    そうなんですよ、高いのは家から近いのですが、
    これからはガソリン代をかけても少し遠い方が良さそう♪
    ほんと、何で店舗によって違うんだろう?
    しかも安い店舗の方が品ぞろえが豊富で良かったです。

  3. 勝ち猫 より:

    三十路独身仲間です。ちょくちょくおじゃまさせてもらいます。お互いがんばりましょ~! =^・ェ・^=

  4. ビデオ、比べてみると違うものなんですね~(汗)
    しかも通常料金なのに。
    あたしの場合、めったに借りないものだから、
    “旧作95円!!”とかは全く無視で
    借りたい時に借りてしまう…。
    しかもポイントも使っちゃったくらいにして…。
    まだまだ甘い、自分です。
    でも(←言い訳はじまる)、どうしても観たい、聴きたい!!っていうときがあるので
    どうにもならない…かも…しれない…です。

  5. ゆりみそ より:

    >勝ち猫さん

    おおっ!勝ち猫さん、とは「負け犬」の対極の意味なのでしょうか。
    どぞよろしくです~~!

    >スズメノケヤリさん

    うんうん、どうしても観たい、聴きたい!って欲求があるのは
    素晴らしい事だと思うのでイイと思います!
    でも新作1泊二日でいくらだっけ・・?
    観ないと、と思うと観たくなくなるのでw
    やっぱり7泊8日まで待つへたれな私です。
    (新作は高い!!)

  6. mikan より:

    面白そう~。
    豆5つだし(笑)

    さっそく借りてみますo(^-‘o)♪

    ジョージ・クルーニーさんERとイメージ違いそうですね。
    ほんと芸達者ですね。

  7. ゆりみそ より:

    >mikanさん

    すっごくおすすめですら~♪
    豆5つ、今年初めて出ましたよ(いつから。。。w)

    ジョージ・クルーニーさんのインタビューもDVDに入ってたのですが
    とっても気さくな感じでめちゃ好印象でした。