PR

カコイイ男

トランスポーター [DVD]
トランスポーター [DVD]

テレビで放映されてたが、レンタルして見た事があるので
適当にチラチラ流し見ししてて思った。

平和に体を鍛えた筋肉ナルシスト男より
必要に迫られた結果鍛えられた体が出来上がった男の方が
色気があるなと。わかりにくいか(ワシ少し酔っ払ってるし

ジム行って、ちょっと鍛えたら楽しくなって
バーベル上げてアレ?上腕二頭筋カコイくなってきたからさらに重いのドン

・・・で平和にナルシスト的に鍛えた体を
どーだどーだと見せられても何の色気も感じないけど

仕事で毎日肉体労働でムォーーーと汗かいた結果、
上腕二頭筋カコイく出来上がった けど 本人あまり意識無し

・・・で結果鍛えた体を、何かの拍子に意識した時色気を感じるというか

ほんとどうでも良い話しですな(笑)

———————————-
拍手コメントのメッセージいつも楽しく読ませていただいてます。
ありがとうございます。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ