PR

アインズポイント2倍デー

5日・15日・25日はポイント2倍!
ここのドラッグストアは100P貯まると2,500円の商品券が貰えるのだ。

さて・・・ファンデとマスカラが無くなりそうだったので
タタタと行ってきましたよv
んが!内訳が書いてる方のレシートがどっか行ってしまいました!
ので、記憶を頼りに明細を・・(薬なども一緒にクレカ一括で切ったので)

さて購入はこちら。
10/25買物
●ヒアルロン酸の化粧水(しっとりタイプ) 1200円
●ヒアルロン酸の保湿ファンデーション! 1500円
●オペラ マイラッシュ(マスカラ) 1260円
——————————————
合計 3,960円

これで今年の化粧品関連累計は30,727円。
月で割ると3,073円・・・やっぱりまだまだ予算オーバか_| ̄|○
来年は3,500円にアップしようかな。(ちょびアップ)

ファンデは普段はレブロンのカラーステイを使用しているのだが、
新製品にひかれてしまった・・
しかも買ってからよくみたら「for DRY SKIN」って書いてる_| ̄|○
私は実は・・オイリースキン・・てか混合肌。
て・・テカるかな。

まあ、早速明日にでも使ってみるかのう~

コメント

  1. りょうのすけ より:

    こっちにもコメントです(^0^)>

    もしゆりみそさんが黄色系肌なら・・・
    ランコムのファンデーションいいですよ☆リキッドじゃないほう。
    次回購入時にでも ご参考にしてくださいまし

    も~ りょうのすけも「アブラSHOW」なので ランコムさまさまなのです。
    かなりマットな仕上がりで テカらんのです!!
    ツヤがあるのがお好きな方には不満でしょうが、とにかくマット!!
    色味が落ち着いているので(はっきりいうと 黄色くて地黒肌向き)
    札幌だと丸井かな?ランコムカウンターで必ずフル塗りしてみて下さいね

    できれば休日朝一位で行ってメイクしてもらって 買い物なり食事なりして夕方鏡を見てから ファンデは買うべきですよね(^0^)
    夕方のテカリの少なさに驚くことでしょう☆ ←ランコム広報か!?

  2. ゆりみそ より:

    >ランコム広報りょうのすけさまw

    ランコムのファンデ、コンパクトの方ですね。
    私の肌・・これからミカンで黄色くなる予定ですがw
    そんなにテカらんとは!
    私もマット命なのでそれは是非試してみたい!!
    ふむふむ・・・デパートの化粧品売り場に行くのって・・何年振りだろうか(笑
    よし!今度是非試してみますね!
    油取り紙の消費をなんとかしたい私ですv

  3. みいこ より:

    ヒアルロン酸化粧水、よく出てきますが
    かなり使いはるんですね。

  4. ゆりみそ より:

    >みいこさん

    こないだ買ったの何時かな?とこのブログで見たら
    ちょうど2ヶ月前でした。
    2ヶ月に1本ぐらいのペースですね!
    安いしジャバジャバ使うようにしてます。