この前テレビで - ゆりみそ@独身女のいつもの日記

ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

その他

この前テレビで

投稿日:2006年7月9日 更新日:

ロードオブザリングをやっていた。
やっぱり一部がわくわくするなあ!!
ロード・オブ・ザ・リング ― コレクターズ・エディション

B00005Y6Q2
そしてまた続きが見たくなりレンタルして残り二部を見た。
通して見るのはこれで三回目。
買った方か良いか?とヤフオクをチラチラ覗くも、
そこでふと考えてしまった己の「所有欲」について。

このブログの右にも「何度でも見たい映画」を並べてるけど
手元にあるものは一本も無い。
一本買ったら堰を切ったように全部買ってしまいそうで怖いからだ。

どうせまた何度か借りて見るなら買っちゃうか、とか
ディーバみたいに迷ってる間に廃盤?になって中古だと高くなるか、とか
・・・悩む日々。

が、やっぱり指輪物語は大好き!!

一部を見たあとに二部公開が待ちきれず
過去、借金中だったにも関わらず文庫本を全部揃えた。
文庫 新版 指輪物語 全9巻セット
4566023710

本もまたワクワクするしジーーーンとするし。(本と映画はやはり少し違ったり。)
そして本は手塚治虫の本と一緒に私の宝物になった。
(三十路にして漫画と童話が宝物・・少し恥ずかしいな・・('A`)

しかしまあ・・映画を見たら本を読みたくなり、
本を読んだら映画を見たくなる。
これだけはDVD、買っておいてもいいかな??
映画の方のアラゴルンもカコイイしファラミアも・・ポッ。

や・・やっぱ買うか!(汗

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-その他

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.