PR

レンタルビデオメモ

忘れる忘れる半分忘れた!

・・・という事で、借りて見た映画の感想をメモ。
借りたの忘れてまた借りてくる鳥頭だから。_| ̄|○

てか王道すぎて少し恥ずかしいのだが

まずは見たかったこれ!
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
C・S・ルイス アンドリュー・アダムソン ジョージー・ヘンリー
B0006ZFKMW
私ゆりみそ三十路おーヴぁーは恥ずかしながら「ファンタジー」が大好きである。
というか、現実とかけ離れた映画が好きである。
何も考えずにだらーりまたーり、そしてハッピーエンドが大好きである。w

んが・・これ・・は・・_| ̄|○

期待が大きすぎたらしい・・・半分寝てた。
退屈だし、全くワクワクしないのは何故だ。

ゆりみそ評価 豆3つ(豆5段階中)

本は面白そうなのだが・・図書館に行きたいどお。

お次はこれ。
シン・シティ スタンダード・エディション
ロバート・ロドリゲス フランク・ミラー クエンティン・タランティーノ
B000EXZJ0Y
ちょっとB級っぽいにほいがするところがイイ!
が、実はものすごく計算されて作りこまれてる感じがしたよ。
内容はハードボイルドで血も噴出す内容なんだけど
ほんとに漫画を見てるような・・そんな感じでどぎつくないのも良かった。
ジェシカアルバがこれまたすっごくキューート。
他の女優さんもみなビューティフォー。

ゆりみそ評価 豆4つ(豆5段階中)

最近は重い内容の映画を避けている・・そんな三十路心の今日この頃ですv