PR

めまい持ちで

アバター怖くて見れない人 ハーーーイ(;´ω`)ノ
てか映画館に足を運ぶこと自体、全然してないけど。

第82回アカデミー賞の授賞式のニュースを見ると
「ハート・ロッカー」6冠、「アバター」は3冠とな。
ハート・ロッカー、女性の監督賞受賞はアカデミー史上初って
何か同じ女として誇らしい。
見なければ。レンタルなったら。w

最近、みたいなと心動かされたのは
恋するベーカリー / ITS COMPLICATED
ジュリー&ジュリア
全部食べ物関係wこれは映画じゃなくて料理が見たいに100000ミソリラw
ジュリー&ジュリア (イソラ文庫)
本見ながらヨダレ垂らすという手もあるか(違w

メルリストリープ繋がりでマンマミーアもまだ見てないし。
マンマ・ミーア! 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]
てかメルリストリープ働きずくめじゃないですか頑張るなあ。
マンマミーアのインタビューで、映画を語る時にとても生き生きしてて
ほんとにこの映画が好きなんだと思った。
おし見るか(友人から借りっぱなし。しかも日本語訳無 ←15分で寝るに125000ミソリラ

—————————————————–
ここでいただいた一言コメントにちょこっとお返事

>yokoさん

ラクダかラマ、のラマに吹きましたw
ラマの顔ってどんな顔、と検索したらまさにw
ラマの方が似てるかも、と思いましたw

>金麦苦手な皆さんへ

同志がたくさんいて嬉しかったですv
まあまあ男の人には夢でも見させておきますか←誰じゃw
つーか、女性が求める金麦夫のCMでも作って私にも夢を見せてほしいわ。
男性はちょっとダイエットしたディカプリオでお願いしますvオウイェv

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ