PR

今年の12月で

本サイトも丸々3年!!

完済して貯金もして。
地味だけど、少しは前にすすんでいるんだろうか。

さて、最近本サイトを紹介していただいたり
よそのサイトさんで記事を担当させていただいたりしたので
ここにも書いておきます。

ケータイサイト「@POUCH」http://epouch.jpの企画
金欠脱出―脱!プチ貧ガール」に参加させていただきました。
9/3(木)から毎週木曜、5回の更新です。
基本的に本サイトから内容をかいつまんだ形になりますが、興味のあるかたはドゾ(-人-)

私も楽しみにしてましたが、
なんと私の携帯では見れませんでした_| ̄|○ショック
そろそろ携帯も変えなきゃと思ってたからそのチャンス到来か。
若者wが使いこなしてるのを見ると妙に焦るし、
脳を使わんとさびてくるぞ。脳に刺激あたえておかんと・・w

もう1個。

女性向けWebマガジンU-sideの「知って得するお役立ちサイト」に本サイトが掲載されました。

興味をもっていただけたのがとても嬉しいです。
ありがたやありがたや。
日々精進v(-人-)ナムナム