PR

本サイトの掲示板を

再開しました。

それに伴い、というかもう既にそういう設定済みですが
こちらのコメント欄を閉じました。

以前掲示板を閉じたのは
ブログ3つと掲示板の運営に手が回らなくなったからです。

でもしかし・・
こことご飯ブログだけでは話題が限定されてしまう。
やっぱり掲示板があればいいなーと思ってました。

が、やっぱりあれもこれもは今の状態では無理だなと。

そんな中、こっちのブログに
不愉快な挑発コメントをしてくる人が張り付くようになりました。
何ともありがた迷惑なことに更新するとすぐ来てくれます。
相手にするつもりは無いので
見つけたら即削除してましたが手間が掛かりますし
自分が弱ってる時にはその悪意をモロに受けてしまいキツイ事もありました。

そういう事もあり、
おこがましくも「認証制」にしてみましたが
どうにもしっくり来ない。

なので、思い切ってここのコメント欄は閉じる事にしました。

が、そのうち、またコメント欄を再開するかもしれませんし、
逆に掲示板を閉じるかもしれません。

色々試行錯誤しつつ流動的に行こうかと思います。

そんな感じであります。

そしてコメントいただいてレスしたのに
何をやっても反映されないのでここに書きます。
反映されていない事に気付かず遅れてごめんなさい。

————————————

>はなさん

すみませんお気を使わせてしまいましたね。
コメント閉じてますが
本サイトの掲示板を再開しましたので
また気軽に書き込みしてくださいね。
ありがとうございます。

そうそう、最近は「取引ナビ」なるものに変わってましたね。
ヤフオクも対策は日々やっているようですが
また目をくぐるんでしょうね奴らは。

私もヤフオク、出したいものあるんです~
面倒だけど、やっぱり高く売れるのはヤフオクですね!