PR

たるみ対策その2

たるみが加速中!グォッフ!

と。

@コスメや某巨大チャンネルのコスメ板見たり、
美容整形板みてヒィー!!とガクブルしたり、
たるみ問題で夜も寝れないほど(ウソ。悩み中。

しかし、リフトアップの美容整形板見てたら(ナンのつもりだw)
20代後半の人が「20代前半に見せたい」ために!何十万もお金掛けてたりする。

頑張るな。。とある意味尊敬のまなざし。

さて。以前ダイエット日記にも書いたが(自作絵w
使用前
ちょっと前まではこんなツルリとした頬だったのに。

大酒飲み・寝不足・運動不足に愛情不足に気力の低下に
色々重なりまくった結果w
使用前1
キャーーー小鼻の横に影が線がああああ!(狂
(絵は強調して書いてます|д゚) チラリ

禁煙から5キロほど太ってほっぺのお肉がついたのも原因と思う。
それが華麗加齢により下へ下へウウっ_| ̄|○

両手でこめかみ辺りを少しひっぱって見る。

・・・・

スポンサーリンク

ビューティホー゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。

離すと

・・・・

ヽ(`Д´)ノsじゃいjsっじじゃいj

(そこでリフトの美容整形板をチラ見してみた。切実である。悲)

が、顔にメスなど入れるつもりはむろん無いですv(イデデ嫌い
なので美容系フリークの友人に色々知恵を授けてもらってる。
美顔器ならヤーマンとかラメンテとか?初めて聞きましたど。

もちろん、はり・たるみ対策用クリームも継続して探し中。

もしが出たら良いの買う。*去年は12/20に出た。ゴクリ。
によって、私がビューティホーで居られるか老化に転げおちrslkslk

・・・全て決まるのだすよボス!(脅し

●最悪が出なかった場合


「スリムマウスピース レギュラー」892円!
自力で鍛えろヽ(`Д´)

●最悪が10万以下の場合



資生堂 ロスタロット 3,938円(定価5,250円)
これ、二十代の頃に気に入りリピートして使った記憶が。
今でもたるみに関する口コミでよく目にし、評判もなかなか。
たるみよりも「むくみ」に効くっぽい。
使い心地はさっぱりする感じなので、
他にも潤い目的でクリームなり美容液が欲しくなるだろうが・・

同じく、友人のすすめるコレも気になるが



資生堂 エリクシールシュペリエル リフトナイトクリーム α 新発売
40gで4,250円
これはたるみ対策というより、ハリ・乾燥・小じわ対策に。
_| ̄|○アレもこれもで忙しい_| ̄|○
しかし、口コミを見ると合わない人はブツブツが出たりするらしいぞ。
試供品が欲しいね。

が10万~15万の場合(設定細っw
で無料サンプルをもらったコレ。

ミッション DR サーマファームクリーム30g6,500円。

この前の日記にも書いたが、サンプルファン.comで試供品をもらい、
二日三日使ってみたのだが、これ上がるよ!

今日も寝不足だったので朝しっかり多めに塗りこんでから
お弁当詰めたりして10分ぐらい放置、
その後「さあ化粧するべ」と鏡を見たら・・・

( ゜Д゜)ハッ 顔・・・・上がってる!!!

田中ゆくこのDVDをやった後のモデルさんのような感じ。
上に上がってるのですよ。
やっぱりこの前の「あれ法令線消えてる?」もこれのお陰っぽい。

が、@コスメでは評価が良くない。
私は匂いは全く気にならなかったけれど、
やっぱり「保湿」にはならないなと思うので別途美容液かクリームが欲しいかな。

そして・・・ゴクリ。

が20万以上の場合(期待しないでオケーー



オバジ ダーマフォースX 50g 10,500円Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

現在@コスメのクリーム部門でぶっちぎり1位。

が、こんなに高いのに試供品が無いなんて。
たまにブツブツとか出た、とか書き込みがあるので心配だが、
リフトアップ効果は凄そうだ。使ってみたいー!!
AVONのミッション DR サーマファームクリームが30gで6,500円だから
値段もそうかそんなもんかなあ!

しかし口コミだけで1万円越えさすがに勇気が居るなウーン。

と。今日も悶悶としつつ夜が更けるのであった。

~続く~