PR

たるみ対策に

夢中。

寒くなり、会社で暖房を入れるようになってから
寝不足で会社に行ったもんならギャー
朝はまだ何とか保っているハリが・・夕方には全ての水分が失われw
乾燥で目の下はバリバリ(シワが怖くて笑えねええ)
法令線くっきりでなんとも疲れた顔に。

トイレで鏡見てΣ(゚Д゚)ブッそしてギャーーーーこえええよーー!と

慌てて飛び込んだDSで買った化粧水で
毎夜毎夜ペタペタ・ペタペタ・ペタリ・たまにニタリとしつつ
念入りにパッティングなどしていたら
大分マシになってきましたよ。

が、思い切って買ったブルジョワ化粧水by4,500円(定価6500円?)。
買ってからまだ10日ぐらいなのにもう2/3ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

1ヵ月三千円~5千円の化粧予算(積み立て)。
これで全部飛びますがな美容院も行けませんがな。
てか今予算残金648円しかありませんがλ…… ボ、出ないかなー。

と、これなくなったらもう少し安いのに・・と思案中。

んで、その他にもアイクリームとか美容液とか必要だ!と
ドラッグストアで試したり口コミサイトを見てみたり、研究中。

高いもんだから、買う前に色々試したりもしたいぞ、と
サンプルファン.comでもたるみに効くと謳っているクリームを発見、ポチっと応募。
それが届きますた。

avon
AVONのクリーム。30g6,500円。ヒュー!

さて今日の朝、ほとんど寝てない状態で出かけたのだが
法令線が気にならないかも!?このクリームのおかげかモシ?
また明日も試してみよう。

そして今気になるクリーム軍団。



オルラーヌ ソワンフェルムテ B21 50ml
半額で9,250円無理ーーーー




オルラーヌ ソワンアブソリュートアイ 15ml
半額以下で4,900円
たけえええ!でも評価を見るとかなり惹かれる。

資生堂 エリクシールシュペリエル リフトナイトクリーム α 新発売
40gで4,250円
上記を見たあとだと安く感じる不思議w

乾燥を美容系フリークの友人に相談したら
資生堂エリクシールシュペリエルが凄く良いよと教えてくれたのだ。
@コスメのクリーム部門で1位だとDSのポップに書いてあった。

他にも美容液とかあったから、
ポイント二倍デー(アインズ)で値引きされて安かったら買うかも?

あとは体の中から、なのかムー。
アミノコラーゲンでも飲んだほうがいいだろうか。

さあ足掻かねば。