PR

たるみ対策その4

乾燥がひどく、慌てて飛び込んだDSで買ったブルジョワ化粧水。



雪肌精(エクセレント) 定価6,300円アインズで4,500円前後で購入。
くすみも気になってたので・・
今現在の楽天最安値3,900円Σ(゚Д゚)

12/7に買ったのが、あと1/5ぐらいしか残ってない。
確かに、安い化粧水に比べきちっと浸透しベタベタが残らないし
キメも整ってきたし、友人も「肌が綺麗になった」と言ってくれる。
(でも自分的には運動(有酸素)が美肌効果に一番有効だと思う。)

しかし1ヵ月1本ペースだととても化粧品予算(月5千円)ではやっていけないし
もっと安くて良いのを探したい!と。

以前掲示板で良いよ!と教えていただき、
自分でも店頭で試したら良い感じだった&値段も手ごろなアルージェを買ってみた。
1225i
ネットで取扱店を調べ、ちょっと遠いアインズで購入(今日はポイント二倍!w

アルージェ モイスチャーミストローション 150ml 2,300円

楽天で探せば安いとこもあるのだが(1,900円前後)、
なんせここはホカイド。送料が掛かる。
まとめ買いするまで使い込んでないので次回良ければネットで買うかも。

んで、@コスメで2007年リップグロス部門口コミ第1位のこれも。



エリザベス/ヌードボンボン リップグロス(3 ローズハッピネス(パール入り))
600円→10%引きハガキ持参で540円購入。安い!

色は4色あり、どれもヌード系。
一番の落ち着いた色に、と思うも、ハッ私ヌード系ばっかりもってる_| ̄|○
しかも顔色悪くみえるのであまり使ってない事を思い出し
思い切って一番可愛い色wのピンクの三番をゲット。
(テスターが無かった_| ̄|○)

パール入り、とあるが全然わからないぐらい自然!
色も思ったよりしっかりのるけど、とても自然!
いわゆるOLでは無いけれど(OL必須と書いてるw)会社にはこれで全然オケ!

いつもグロス系は

「ゆりみそ油そば食べた?」
ってぐらいギトギトヌラヌラし似合わない事この上無かったがこれはイイど!
そして小さくサイズなのもイイ。
こういうのは飽きるしね。

ふふ・・・やっと会えたね。(辻仁成風・w)

そして。

まだオバジのダーマフォースXは届かず。
それと別に資生堂のシュペリエルのナイトクリームも追加で買った。
店頭では全然値下げしない(定価売り)の商品なんだけど
オバジを買ったサイトで5,250円→4,330円安い!

あーーー散財した。笑

さあもうこんなもんだろう。
目元用に何か欲しかったけど、クリーム軍団が来るから大丈夫だろう。

おーーーーし綺麗になるぞ!!
ダイエットも頑張る。
お金掛かってるからね!笑