ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

脱毛 美容

メンテが大変じゃ~その3~

投稿日:2012年1月7日 更新日:

去年の春頃から通っている脱毛の話の続き。

「脱毛カテゴリ」でまとめて読めますv

正月早々、3回目の脱毛に行ってまいりました。
今回は両脇、両膝下、両腕下にアンダーライン、
三角形の上の部分も予約したので自分で形を決めていきました。

しかし以前も書いた通り、この部分は10センチ以内でという制約がある。
ここでまた図解。余計な親切w
BlogPaint
つまり、赤線の部分の長さが10センチ以内しか駄目だというのだ!
何度も言うが、つまりヘタこいたらこういうカットになってしまう危険性が。w
BlogPaint

それが形を決めて、いざ計ったら10センチを余裕で超えている(汗
しかし予約はビキニライン上のみ。
という事は次回予約までの3ヶ月間、上のヘタこいたカットで過ごすはめに?!(汗
と、ミュゼの施術してくれるスタッフに見てもらったら、
やっぱりVも必要だけど、その前にお肌が荒れてるからと
今回はアンダーヘアの処理は中止になってしまう。
(しかしヘタこいたカット回避である意味ホッ)

そう、ボディ用のかみそりで処理したら毛穴が一部ポツポツと赤く炎症してしまい、
その部分は脱毛できないからもったいないですよ、となったので中止にしたのだ。
自分でも赤くなってるからダメかな、と思ってたから仕方ない。
それにしても自己処理で肌が荒れるのも脱毛したかった理由なのにどうしたら?
と思ったらハッ、そうだこれがあるじゃないですか!

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ

スタッフさんもこれだと肌に直接ダメージ無いから大丈夫だって♪

という事で、今回はいつもの部分(両脇、両腕下、両膝下)だけで終了。
それと別に、ビキニライン上とVラインの予約を2月に入れてきたので
体験記はまた次回!

私の通ってるのはミュゼプラチナム
それがまたお得なキャンペーンをやっている。
今月31日までに予約完了すると、両脇の脱毛が3,600円→半額の1,800円
これだけでも安いなー、とびっくりするのにウェブ予約だとさらに1,000円引き
つまりキャンペーン+ウェブ予約で800円で永久脱毛!? あり得ない安さ。

私は脱毛通うまでは脇は剃り→毛抜きで処理してたけど、その時間と労力から開放され、
毛抜きで抜かないから炎症もせず、結果毛穴も小さくなってツルツルになってきた。
今までは脇の毛穴が荒れててタンクトップを着るのも躊躇してたけど、今はまったく平気になった。
ほんとに通い始めて良かったわ、と大満足してます。

~アンダー体験記は2月に!~

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-脱毛, 美容

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.