PR

iGoogle楽し

iGoogle楽し。

ig
私が選んだこのテーマは時間によって変わる。
朝なら朝、昼なら昼。
いつ切り替わるのかは見た事が無いが、
この方達(カエル&テントウ虫)は昼は嬉々としてサンドウィッチにくらいつき、
午後はテニス?をして遊び(笑)夕方には火を起こし、
今の時間は火で何かを焼いて何かを食べている。笑
めっちゃ毎日楽しそうで和む。笑

iGoogleとはGoogleホームページを自分用にカスタマイズできるものであります。

最初は、テーマの画像にBeastie Boysの名前を発見したのがきっかけで知った。
他にもさまざまなアーティストがテーマを提供している。

そして使ってみるとこれまた便利&楽しいのだ。
配置もドラッグするだけで代えられるしコンテンツの追加や削除も超簡単。
(どうなってるんだ!?)
もうヤフーはヤフオク以外、とんと見なくなったよ。

今はニュース、天気、為替、辞書、地図など基本と
英語のワンポイント(毎回間違える。wてか読み上げてくれたらこれ最高。)
その他趣味的なものをもろもろ加えカスタマイズしている最中。

使ってる方居るかな。
どんなテーマ使ってるのかな。自分の以外のって人んち見るようで面白いかも!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。