PR

iGoogleたのし・3

昨日結局、目をこすりつつオバマ米大統領就任式をリアルタイムで見た。
演説ももちろんそうだが、ミーハーだけどアレサフランクリンの歌や
ヨー・ヨー・マなど著名な演奏者による四重奏が涙が出るぐらい素晴らしかった!
あの寒空の中で演奏するのは大変だったろうなあ。

ヨー・ヨー・マが演奏しながら見せる笑顔が最高!

そして、テレビを見終わったら夜中の3時になっていたのでこれはチャンスと
iGoogleのテーマ「Spring Scape」を見張ることにした。
夜中3:15の1分間に何かが起こる、と情報をいただいたのだ!

そして見た・・わははw かわいいw
と、以前集めた画面に更に追加・修正しました。
(※時間は私が確認した時間)

■8:50 –空手–
ig0850

■10:00 –ゲートボール–
ig1000

■13:40 –昼食(サンドイッチ)–
ig1340

■15:00 –水遊び–
ig1500

■16:40 –飽きずに水遊び–
ig1640

■20:30 –テニス?–
ig2030

■21:00 –夜の準備–
ig2100

■22:00?(時間記録無・後日修正) –夕食(串焼き?素材は?)–
ig2200?

■00:15 –怖い話–
ig0015

■01:30 –就寝準備–
ig0130

■03:15 –不思議な怪物がよい子に人形を配り歩いてる?w–
ig0315

■04:00 –人形抱っこして就寝中–
ig0240

————————–
夜中にたった1分間・・こんなの絶対、教えてもらわないと見逃していた。
教えてくださってありがとうございます♪

さあ、あとは午前4時~8時の間の現場を押さえねば。
朝6時には何やらおいしそうなものを食べていると情報をいただいたので
今度早起きして激写せねば=3

つーか昨日3時過ぎでもまだ寝てなかったのに
朝6時には朝食ってどんだけ睡眠時間短いんだw

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ