PR

レンタルDVDメモメモ

借りたの忘れてまた借りてくるからメモメモ。

最近見て面白かったのがジョエル&イーサン・コーエン兄弟の

未来は今
未来は今

ポールニューマンカコイイ!!
内容も、1人1人のキャラがはっきりしてて
起承転結がはっきりしていてミュージカルを見てるような感じ。
最後はやっぱりハッピーエンドが良い。
安心して見れた。

と、私はコーエン兄弟がタイプかもしれん。
作品によるが、自分的に当たりが多い。

大好きな作品、オーブラザー!これもコーエン兄弟。
これでコーエン兄弟を知った。
オー・ブラザー!
オー・ブラザー!

が、ファーゴはあんまりタイプではない。

他の作品ももっと見たいのでメモメモしておこう。

ビッグ・リボウスキ
ビッグ・リボウスキ
コメディ。レンタルにあるかな?

ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション
ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション
これは8月に出るらしい。絶対見る。

————その他メモメモ

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション
トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション

☆もっとシリアスなのかと勘違いしてたら違った。
 でも単純に面白かった。映像も期待通り。ロボット軍団もカコイイくて惚れる。

ガンジー ― コレクターズ・エディション
ガンジー ― コレクターズ・エディション

☆途中で寝てしまった。笑
 たっぷり睡眠とってまたリベンジ!!笑

———————もっとたくさん見てるけどまた次回

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。