PR

KATEアイライナーその後

この前買ったKATEのリキッド「クイックアイライナー」を使ってみた。kate
半日メイクしたままだったが全然落ちない、にじまない、そして痒くない!
やっぱりリキッドはくっきりハッキリして目元が引き締まって嬉しい。
値段も安いし(定価1,050円)愛用品になりそうです。
掲示板で教えてくださったmayuさん、ありがとうございます!

※KATEのリキッドには三種類あります。

※「スーパーシャープライナー BK-1」(極細)←オススメしてもらった物。
「クイックアイライナーS」←私が間違って買ったやつ。少し太めで筆が柔らかい。
「リキッドアイライナーN」←定価1,400円(一番高い)でウォータープルーフ。

そして、アイメイクのクレンジングが甘かった&ゴシゴシこすりすぎてたと反省。
アイメイク落とし
ここ数年愛用してるポイントメイク落としはこれ。
ソフティモ ポイントメイクアップリムーバー。
ネットで評判が良いのを見てから愛用中。
ドラッグストアで600円弱ぐらい。
230mlと、たっぷり入ってるのも魅力。
いつもたっぷりコットンにとって使っている。

しかし拭く際に・・・
けっこうグイグイ力を込めて擦っている事に最近気付いてしまった。
(遅

優しく扱わないと瞼がたるむ伸びるヤメテーーーー!

と、最近はお肌をひっぱったり無理に伸ばしたりwしないように
とても気をつけている毎日なのでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。