PR

バーゲン初日に

朝6時半に起き、行って来ました!

私、バーゲン初日に並ぶなんて生まれて初めてだす。
迷ってるうちに商品を買い逃さないよう、
順路まで作戦立てて朝いち狙いは大丸4Fに決めた。
と、現場にはオープンの10分前に着いたがやっぱりアチコチ並んでる。
でも思ったより少なかったな。

大丸にも100人ぐらいの列が出来てたのでスススと並び、
9時のオープンで想像していた混乱・ヤジ・罵りあいなど喧嘩も無くw
皆さんお行儀良くスススλ…… と大丸に吸い込まれていきました。

私も、予定していた順路をめっちゃマッハでチェックしつつ
スーツをあちこちで試着しつつ

・・・・ハッ

71ba(

ふふふふふふふふふf(嬉しいので小さい画像だけど見せびらかし。笑

71baaa

わーー久々にいっぱい買っちゃった_| ̄|○
でも、頭の計算では袋分け予算以内!(汗)

このバーゲンの狙いはスーツとスーツの中に着るシャツ、パンプス。
全部、今後の仕事用として。

予算は

パンツスーツ 4万前後
インナー(シャツ)2枚ぐらい 1万前後
パンプス 1万以内
——————–
計6万円

結果、戦利品はエート(ガサゴソ

●パンツスーツ 31,080円(安w
●シャツ 6,300円
●パンプス (成果無し・買ったのは普段用)
——————————-
●ジャケット2枚(カチッとしたのとカジュアルなの)11,500円+7,938円
●ストール 2,572円
●バレエシューズ 5,250円
●パンプス 14,322円(これは別な日にゲット
———————
・・・ブッ今年の夏のバーゲンでぶっ飛んだのは

78,962円

買いましたな。久しぶりに買いましたよ。
しかし何で会社員だった頃より買ってるんだ?笑
あれだ、貧乏暇無しだったからだなあ。
今は貧乏暇有だ。最高だ。笑

ああしかし大満足である。
帰宅後、ご飯も食べずに黙々とフッションショー。笑
バーゲン、めっちゃ楽しかった!
でももう冬のバーゲンまで買わないぞ。(当たり前じゃ_| ̄|○
靴も今年は買いすぎたから、スーツ用のは持ってるもので我慢。
いつかちゃんと買えるよう、頑張ろう。おし。

そしてヤフオクで着てない服売ろう。
バーゲン最中だし、ちょっと沈静化したぐらいに出すかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。